オリジナルの風格

お預かりしたNorton Manxに興味を持たれた方がいらしてなんだか嫁入りかも?
Manxを2台並べるとオリジナルの佇まいってやっぱり独特。
自分は走るために手に入れたManxで十分ですが当時の雰囲気ってこういうことかって納得しますね。
でかいオリジナルのタンクはいらないなーって思っていたけど、これこそがManxってわかるようになりました。
車もバイクも一緒ですね。

Swing Nくん、やったね、思っていたより早くSCのギヤセットが届きました。
どうかギヤレシオがフォレストに合いますように・・
つづく

この写真でなんの部品かわかったらすごいです。
オースチンA35のドアのストライカーですが、お客さんのが壊れちゃって困っていたら岡崎にあった!
それを取りに仲間が山梨からお見えです。
なければ作るところだったんですが見つかって良かった!
しかも¥0-、持つべき友人に感謝ね!Sengokuさん、ありがと〜

ご近所のMatsuさんがカニ目でご来店。
車検でした〜、前回の車検、ウチで見てなかったんでちょっと失念してました。
今年仲間と九州で遠距離走ってからなんだか長距離走行にも自信がついたそうです。
乗らなきゃわからんよね?

Elanのバンパーモール取り付けですがなかなか大変。
アールを合わせて曲げるんですがむずい。
結局半日かかってやっと完成。

外れてバタバタするから外しちゃった時代もあったんです。
入手できるだけでもありがたいね。

今日はおしまい。