とも遠方より来るあり見習います

沖縄から友達が帰京?して昨晩は渋谷で晩酌でした。
脳内出血で一命は取り留めたけど半身不随が残る・・・そんな中からの復活劇!すごいね〜
前回よりまた歩く速度も早くなってるし、人間諦めたらおしまいなんだって、感慨深い。
ボクサーだったから?リハビリはどんな練習よりきついって。
次は走れるんじゃね?見習います。

昨日は珍しくお客さんご夫婦にお誘いいただいてと初の市原ゴルフでした。
ご夫婦ともにうまい!
何しろ練習好きで時間を見つけては2時間は打ちっぱなしにいって、あれこれ自分のテーマで練習だそうです。
そうだよね、ただ打って、当たった〜、飛んだ〜じゃ練習にならんしね。
ワタクシ、不調で凹むほど叩きました。見習います。

腹が減ると朝っぱらからわんわんうるさいフィーナ。
みんなにお前の悪い子ぶりをバラしてやる。
あんたはおねーちゃんを見習いなさい!
うるせー!