なんでもします

ちょっと変わったお客さんが朝からお越しです。
心が傷ついて外に出られなかった彼女。犬が大好きでお父さんお母さんとご来店。
会ってすぐレトリバーは飼ってたから大丈夫って、見ればこの笑顔、アニマルセラピーは偉大ですね。
心のケアのお手伝いだったんですが、2匹に会いにきた彼女はもう自分の目には大丈夫に見えました。
これでまた前向きになれそうって帰りましたよ、Kuwaさん。

日曜日は忙しいのです。
MGBでOkuさんがご来店です。
この前パンクでタイヤチューブを入れて解決したと思っていたら、他のタイヤもやっぱりエアー抜けでダメみたい。
あとの3本チューブを用意することにしました。

そんな日曜日なんでUberで大戸屋のサバ弁当をいただきます。
ふりかけマシマシののりたまは必須です。
うまし

ウチに来る途中息絶えたSprite Mk2が運ばれてきました。
クラッチが抜けた。
見たらスレーブシリンダーが逝ってます。。
残念

苦戦のMGBリヤハブの作業がやっと済んでおしまい。
今日夜の納車ですが、新車から50年使えるベアリングっていうのもすごい、今のベアリングは持って10年じゃね?
昔のは品質が良かったよね〜

なんとか今日中に終わらせないと。
スレーブシリンダー交換中。
オーナーも手伝ってなんとか完成でした〜。

今日はおしまい。
ふ〜