Velocetteよ、お前もか・・・

今日はこの子がパルクにきます。
詳しい人、誰か教えて・・

Swing Nくん、シリンダーヘッドが降りましたよ。
クロスレシオギヤが揃い次第に作業再開ですが今のところ順調です。
シリンダーの状態もいいので組み直ししないでいいんじゃないかな。
でもここまでバレてると組み直したくもなる・・・(笑)

夏日はやっぱりそば、今日は仙味洞の日ですね〜
つけとろ蕎麦に決まってるでしょ〜。
過ぎゆく夏を惜しみつつ・・・嘘、今日も暑すぎ。
外で作業してると汗だくです。

今日からついにウチもクラシックバイクショップになるみたいです。
1930年代の最後の方の年式かなぁ〜って?Velocette MACです。
何度も言いますがワタクシクラシックバイクに詳しくありません。
350ccのOHVエンジンだそうです、乗ってみたいとかよりこれも売って欲しいって。

オーナー、自分でいじれる人ってなんでもバラしちゃうから・・・右ブレーキにしようとして作業中断。
あれから何年?みたいな感じだそうです。
これから元に戻すよって、ここで作業するそうですがパルクに通うつもり??
あとはあれをこうしてこれをあ〜して・・・終わるんかっ!
つづく