慰めの報酬

留守番の代償としては過去最悪かもしれない。
昔、Goodwoodリヴァイヴァルでヨッヘン・マスとデレック・ベルにサインしてもらったパナマハットが2匹にやられました。どっちだよ、やったの、
棚の高いところに保管してあったのに、いったいどうやって・・・
お前らっ弁償しろっ!

タコメーターがタコだと思っていたら変えても一緒。なぜ?
4000rpmを超えるとバタバタしてタコやろーになっちゃう。
っていうことはコイルでしょって交換しても一緒。なぜ?
ちょっと時間切れかぁ、明日はオーバーレブはさせないように勘で走ります。

K-Oyajiに練習似合わねーって言われてもたまにはいいでしょ?
蚊に刺されまくって今日はおしまい。
明日は袖ヶ浦フォレストレースウェイです!

そのフォレストレースウェイ創設者の中村正三郎氏が先週末に他界されました。
クラブマンレーサーに相応しいサーキットを作りたいと、私財でつくられ、発展された心意気を、我々はFoSTという形で微力ですが紡いでいきたいです。
FoSTには開催当初から賛同いただきパルクにも幾度となく足を運んでいただきました。

享年89歳、ほんのちょっと前までお元気でいらしたのでとても残念です。
あの生沢徹のレース仲間であり先輩であった中村正三郎氏の死去を心よりお悼みいたします。

さぁみんな頑張ろう!