月曜日ですが

台風12号の影響で明け方の土砂降りはすごかったね〜びっくりでした。
明け方ジーナとフィーナのトイレさせるんで外に出る時ったらずぶ濡れかい。
ちょっと定休日だけど予定変更で店に来ました。
出かけようとするとまぁ子供にも人気の2匹、よかったね。

午前中、身体のチェックで板橋エスに行って復活です、今までに知らない腹部の鈍痛にビビってたのが嘘みたい。
なんだろう、この知らない痛みって、、3日くらい前からだったんで良かったです。
健康になったことに感謝して遠回りの有楽町ラベルデで昼飯。
この前食べ切れなかったスパゲッティ、ボンゴレを所望、うまし。
人間これで最後って言われると慌てちゃうんですよね。閉店まであと25日・・・

その後は昨晩修理依頼を受けたMGBを引き取りです。
オーナーは今日から出張で不在ということで鍵をひみつの場所でピックアップです。
すんなりかかって後は帰るだけ。

リヤハブからの酷いオイルもれ。
デフオイルです、多分、。
ブレーキシュートかダメかもなぁ
環八が空いていたんで思いの外時間かからずバックホームでした。

Spitfireのボンネットカウル裏はほぼ完成かな。
乾いてから足りなければもう一回スプレーします。
でもコテコテにしないのがコツ。

Hirago Miniのタコメーターがタコスケなんで交換。
永井のウルトラって立派なタコメーターだけど配線がわけわかめ。
どーしよっかなー、でやる気が失せて今日はおしまい。
水曜日の支度しておしまいです。
明日今日の代休いただきます。健康第一。

ではでは