台風前の風景ね

おいおい、明日台風の余波でえらく荒れる天気予報じゃないの。
涼しくなるのかねーこれで。
ジーナがもう夏の散歩が嫌になって来てますって。

午前中、隊長が遊びに来たんで3人でお昼といえばここでしょう、仙味洞。
あー久々だぁ(笑)
今日は田舎盛りうどん大盛りでーす。
結構混んでたけどなんとか食べて帰れましたとさ。美味しかった。

Soheiが仕事の話で来ました。
ここで何やら内緒のお話し合いが始まります。
みんな車好きの方ばっかりですね。

この前行った溝の口のオイスターバーがSoheiの自宅といくらも離れていないことが判明。
なんかそんな気がしたんだけど土地勘がなかったんで聞いたらあってました。
今度行く時はご一緒しましょうと。
犬好きは犬の扱いが上手いのでした。

今日いいところまで来ただろうか。ちょっと材料切れ・・・
Spitfireの商品価値向上委員会としてはいろんなプランがあるのですがお客さんの相手とかしながらなんで色々。
Spitfireの場合エンジンフードが全開になっちゃうんでエンジンルームは綺麗にしたいです。
開けるとウェ〜っていうの嫌だからね。

今日はこの辺で〜