週明けは台風?

Miniのことをやっていて引っ張り出したよステッカー・コレクション。
K-Oyajiも昔のステッカー色々持ってるし負けられねー(笑)。
Avon Houseのステッカー、どうよ、これは持ってないだろう。
じゃあ貼るんかいって言われると微妙だけど楽しいね。

今日は重い腰を上げて2匹のシャンプー。
涼しくなってからだと大変だから頑張ります。
特にフィーナは逃げ回って脱走するからめちゃくちゃ大変です。。

そんな今日はサクッとすき家の牛丼で焼き鮭定食。
牛丼屋に来て牛丼食わないへんな客です。
でもコスパが素晴らしい、ワタクシは納豆つきをいただいて満足です。

続いて次はジーナのシャンプー。
ジーナはいい子にしてるんですが毛量が多いからこれはこれで洗うの大変です。
そして乾かすのはもっと大変なんで夏はタオルで拭き取ったら自然乾燥。
自転車で一緒に走ると完璧なんだけどねー
そもそも毛玉にならないようにしていればシャンプーはそんなにしなくて良いよね。
シャンプーで綺麗〜良い匂い〜なんて人間の都合ですよね。

ミニはなんだかわからんスイッチがあったりステッカー類がわかりずらいから少し整理します。
一旦全部サクッと剥がしてからのやり直し。
ウインカーレバーはセルフリターンが壊れてたんで部品がないし一旦戻し。
グラグラだったルームミラーは交換したよ、後はゆっくりやっていきます。

見栄えが良いのがSpitfire、誰がみてもかっこいいです。
掃除もしてないのに何よ、このかっこいい佇まい。
ですが、実際この子ははやること結構あるんです。
まずは必要そうな部品を洗い出してゆっくりやって行きます。
今日はこの辺でおしまいにして宿題。

また明日。