関東大震災から100年

今、直下型地震が来たら?・・・日々普通に暮らしていると、どうか地震が来ませんように祈るくらいしか。。
そんな今日も秋の気配はあるものの朝から暑いっす。
砧公園の木陰に感謝。
天達の天気予報では当分はこの暑さだそうで9月も中旬くらいまでは暑い日々だそうです。
7月から30度超えの日がこんなに長いと寒くならないんじゃないの?とか思ってしまうよね。
朝から汗だくです。

なんだかこのブログを見て、この酢橘そばが食べたいっていうお話をいくつか耳にしました。
今日はそんな酢橘そばの日、いや双樹でランチだったんでこれをお願いしたついでに、いつまで食べられそうですかって聞いてみました。
一応9月いっぱいを目指すそうですが、すだちの入荷次第で終了と・・・急げ!
それと1時過ぎるとせいろが売り切れることがあります、一応お知らせでした。(スタッフかっ!)。

この暑いのに来週練習走行の予定でこの子を座間のHirago Racingまで引き取り。
前回のFoST走れなかったしね。
フルチューンのミニで帰りの東名高速、いい歳こいてこういったタイプのドライブが楽なはずはない。
暑いしうるさいし、ジジイは帰ってきたら耳鳴りだよ。

日本に来て数ヶ月、やっと白のSpitfire Mk2が中に入りました。
これから整備して新規車検で販売です。
Mk1とMk2が並んでる店ってうちだけだろうな〜
変態です、多分。

そして車検の終わったSpitfire Mk1を納車に行ってきます。
Spitfire Mk1が2台、Mk2が1台、どう考えても専門店、いや変態だ。
この子も良くなったぞ。

いくつか宿題ありですがとりあえずは走れるだろうし。
そんな訳で水曜日ワタクシ、MGBとこの子のテスト&練習走行でフォレストに行ってきまーす。
なんとミニはワタクシ自走で袖ヶ浦を目指します。

大丈夫か?
さよーなら