明日から9月です

8月最後の朝の風景。
さっき9月が終わるって書いちゃってるし・・・気ばっか焦ってる証拠です。あ〜あ

もう秋だわ。
頂き物ですがシャインマスカットをいただいてますがこれで今シーズンのブドウはおしまいかな。
日本の果物は甘すぎない、品のいい甘さで本当に美味しいですね。
でも、たまにシチリアのあのなんとも言えない甘いやつが食べたくなったりします(笑)。

Spitfire Mk1の方も今日中に諸々終わる予定です。
サイドブレーキのプッシュボタンもうまく行直って良い感じ。
大して走らせていなくても色々あるのがクラシックカー、そこんところよろしく。です。

あ〜、久しぶりの気がする。
今日は仙味洞でつけとろそば、文句なし。
夏が終わっても食べ続けます。
麺類命ですから。

月末で色々。
車庫証明の提出で碑文谷に行って、その後世田谷法務局行ったらマシントラブルで待たせれてます。
カードが認証されない、ぶぜんとするワタクシ。
日本の色んなシステムが完璧にデジタル化されるのには相当な時間がかかりそうですね。
その道もすごいプロ軍団が作ってるはずなんだけどなぁ〜

色々色々ズ〜っとあって、やっとのことここまで来た感のCooperフォーミュラのエンジン。
まだこれから部分の事もあるんですがまずは前に進もうと。
MAEのヘッド作ってくれることまではわかりました〜ベアヘッドでほんの100万だって、、
自分のビッグヒーレーもですが部品待ちもあれば加工待ちもなんでも時間がかかります。
Amazonで頼めたらいいのにね(笑)、キャンセルも交換も簡単だし。

Spitfire Mk1おしまい。
明日納車かな。

この後宿題作業、さようなら〜