MGAふたたび

フィーナ、朝からなんかくれ〜、遊んでくれ〜ってワンワンうるさいです。
本来ゴールデンはあんまり吠えない犬種なんだけどねー。
犬を飼うまでは兄弟でもこんなにも性格が違うんだって知らなかった。
初代のマギーの出来が良すぎてフィーナに至ってはほぼ何もできなくなってる現状、受け入れてますけどね。

一日違いでCGが届きました。
ちょっと広告のキャンセルが出ちゃって助けてくださいって・・・同じ原稿ならということで。
時にはね、持ちつ持たれつと申します。

昼は酢橘そばだぁ〜って双樹に行ったら定休日が変更になっていてなんとお休み。。
仙味洞と定休日が被ったんだ、、困ったなぁ。
仕方なく用賀に出向いて百楽門で中華、茄子の味噌炒め定食をいただきました、
もちろんこれも美味しいので問題はないのですが、頭の中のイメージがそばでいっぱいだったんで・・・(笑)

先月?ガソリン漏れで出張修理に行ったMGAですがまた漏れてるということでまた出張修理。
キャブだろうけどまたあのバンジョーボルトかも。

なんだか色んなボルトが緩んでる。
今回のはボディ本体のフロートリンクのボルトが緩んでフロートが動いてのオーバーフロー。
Hタイプキャブあるあるですが締めすぎるとゴムのブッシュが変形しちゃうから加減が大事。
一通り増し締め&チェックしておしまいですがまた漏れそうな気がするなー。
当分は緩んだら締めるの繰り返しでアタリのいいところを探ろうかな。

スピットファイアは大体終わったんだけどサイドブレーキのプッシュボタンが塩梅悪い。
引っかかって戻らない時がある、でもこのプッシュボタン、部品のサプライがないんでどーしますか。
クラシックカーの部品もなんでも揃うわけじゃないので頭を使おー

今日はこの辺でおしまいです。
ではでは