ポスターできた、ウソ

2017年のFoSTのポスター。
色々資料とかみてると意味もなく時間が経っていくのです。
締切がなかったらやめてるな、多分、、
さぁがんばろ。

おねーちゃん、、、寂しんぼうのフィーナはジーナと離れると死んでしまうのです。
ジーナ、うんちに血が混じってるんで朝からナガエ動物病院。
細菌性の大腸炎、薬で様子見ですが元気だから多分大丈夫。
動物は喋らないから飼い主が早めに色々気がつくといいですね。
クラシックカーも一緒(笑)、わかるまでちょっと時間がかかるけどいずれわかるのです。

ちょっと早めにお昼ごはん。
相変わらず暑い日々が続いてるんでそばでしょう。
今日は仙味洞がお休みなんで双樹で海老天せいろ、最高です。
小僧の頃は昼飯がそばじゃ3時には腹が減って夕方と晩飯食わなきゃ足りなかった。
油っぽいものも食べないしこれで食欲無くなったらあっちの世界です。

今日は名義変更の日で品川陸運事務所まで。
道もガラガラ、受付もガラガラ。
まだ世の中夏休みなんでしょうかね。

この後はポスター製作作業です。
さよーなら