夏休みが終わった。。

日帰りでしたが朝霧高原で夏休み満喫です。
朝霧高原は富士山の麓、標高が高いから気温も湿度も低くて最高でした。
スコア?そんなのカンケーねー
でも新しくしたドライバーのシャフトは使い手に実感がないものの結果はよかったです。

最近Hirago Racing、K-Oyajiの足車がカングーになりました。
早速ヘッドレストを壊したとかですが小型ヨーロッパ車は色々簡単に壊れるからご注意を。
NissannやToyotaでは考えられないものが壊れますから。
使ってよし、走ってよしで好きだな〜、自分的には直せなくなるまで乗るつもりです。

今日の昼は出かけたついでにCOCOSで昼飯。
出前よりやっぱり店の方が美味しかった(当たり前)。
知らない方が幸せかもしれないです。
出前も言い出したらキリがないから・・

Swing-Nくん、業務連絡ですが、Morgan作業に入ってます。
明日にはエンジン、ミッションが降りる予定。
何のミッションが載せられてるかわからないとレシオをどうするかも決められないんで降りたらね。
それにしてもモーガンって頑丈な車です。ほぼノーマルnスペックでそろそろ15年レースを走ってます。
12時間耐久の2号車はモーガンだな、だってWooden Wondersってチーム名だし。

静かにポスター製作してます。
なので今日はおしまい。