もうすぐ9月だって

確実に朝の気温はあのクソ暑かった7月下旬より下がったと思います。
9月いっぱいは30度は越える日々がまだ続くそうですが陽が落ちるとかなり楽。
ジーナはホッとしてます。
そうそう、そのジーナは昨日体重測ったら3kg減ってました、もうちょっと頑張ろうね。。

ちょっと洒落たデザインのステッカーが欲しくて海外から購入。
昔いっぱいあったんだけどもうあんまり持ってないから。
こんなの気にする人もいい歳のおっさんだけですね。

ご来店の予約があったんでお昼は出前Uberです。
今日は味の民芸の皿うどん、良いです。
何しろ熱々で具を後から乗せていただくスタイルだから結構な時間放置しても大丈夫。
ありがとうございます、美味しかった〜

アルミダイキャストは溶接できないって言われてたんですが、、、
ジンギスカンのお土産持って行ったらなんと直っとお知らせ、さっき到着しました〜
食べ物の威力はすごいですね。
いつの時代も袖の裏は効き目があるのです(笑)。ジンギスカンの次はなんでしょ??

そのアルミダイキャストの部品を仲間が引き取りにきました。
なんとこんな高価なアルファを買い取ってきた帰りとか!
今や相場1000万するそうですがワタクシはイタ車に詳しくないのですんません、全然わかりません。

わたしゃあこっちの方が落ち着きます。
でもね、エランの部品って本当に入手困難。
車検用部品は困らないけど細かい部品、インテリアやフィニッシャーの類はなかなかむずい。
まぁ走ってなんぼのもんだけどみんな気になるよね。。

今日はこの辺でおしまい、というかこの後宿題ポスター製作です。
ではでは、