夏休み終盤

トンネルを越えると・・・
いつもの砧公園だった。
別に、いつものことです。ルーティーン。
そろそろ暑いのにも慣れましたよ、はぁはぁ、、、

今日はこれを見にこられる予約をいただいてるんでお昼は出前だな。
エンジンがかかることだけ確認してのんびり。
あっ、やっちゃんが来た!

色々あってお客さんが帰ってお昼ご飯が2時半回ってしまった。
弁当頼もうとしてたタイミングだったんで食べそびれました。まーいー
在庫のカップ麺で今日は誤魔化すことにしました。
恐るべしちゃんぽんのカップ麺、どこのメーカーか不明ですがちゃんと美味かったです。

Jaguar Mk2のスタータースイッチが変、、って言われて。
ソレノイドかスイッチのどこかがおかしいみたいだけどむずい。
ATは右端がその配線図ですがニュートラルの位置でセルモーターが回らない。
なんで?

明日朝霧高原でゴルフコンペ(笑)。
なんかシャフトの軋みみたいな音がたまに聞こえるんです。
そんな訳でャフト購入、ヤフオク最高!今回はちょっとだけこだわってみました。
中古だけど今度のはいいぜ〜、明日はいただきだなー
でも試しに振ってみたけど何もわからず。まぁそんなもんです。

今度の土曜日、用賀のCONAで12時間耐久レースの打ち上げ開催。
また来年?そーそう、楽しいイベントはカレンダーに書いておこう。
無理しても遊べるうちは遊んだほうがいいよ。
いずれ動けなくなるんだから、元気を出して頑張っておそぼー!

また来週。