秋の気配は嘘でした

朝バナナ食べてたらワンワンうるさい、、バナナ?知らなかった、フィーナってバナナを食べるんだ。
過去の犬たちはこの匂いすら嫌いで近寄ってこなかった。
もっとくれって、、、やっぱり変な犬です。

ちょっと早めのお昼は桜新町すき家でシャケ納豆定食。
いつも最高のコスパで美味しくいただきました。
出前よりやっぱり店で食べる方が断然美味しいね。

ヘッドライトリムが落ちちゃうんでおかまから交換することにしたSprite Mk2。
お客さんの来店もあって途中からオーナー自ら作業してみましたが簡単そうなのにむずい。
現代のものなら買った部品がスパッとつかないなんてありえないけどね。
ほんのちょっとのことでビス一本がとまらない現実。
ようこそクラシックカーワールドへ!

打ち合わせでお越しのクラブマンエステートGT。
普段乗りで使うんだったら一番ではないかと思うミニ族の一台です(あくまで個人的な感想)。
マーちゃん1号の時代3年くらい乗ってたなぁ〜、犬ぞくにも最適な最小エステートです。

具合が悪くて取りにこられなかったRV8ですがオーナーの体調が戻って夕方納車になりました。
今度は大丈夫かな、静岡まで気をつけてお帰りください。

今日はおしまい。
暑かったね、今日も。。。