呑むしかない

昨日の晩は隊長とYuiちゃんとで駒澤のそば蔵で暑気払い。
Yuiちゃんは就職先が決まっておめでとー!きっと良い先生になるね。
おっさんたちの夏の運動会も手伝ってくれたし、ありがたいね。。
たくさん飲んで食べてください(笑)。

雨のせいで蒸し暑いんだけど確実に秋が近づいてる。
夜の散歩も蝉の声から虫の声に変わって来てるし。
あ〜、今度はあの夏が恋しいっていう日が来るんだね。
ジーナ少し痩せてきた?違うか。。

夏休みが終わってやっと営業再開の百楽門で本日お昼ご飯。
シェフが変わって色味とか微妙に前と違うんだけど味は一緒、今日の坦々麺も美味しかったです。
この前値段改定したばかりなのに今度はデザートがなくなるそうです。インフレ
いろんなものの値段は上がるし困ったもんです。
ハイオクガソリンもそろそろ190円、嫌になるね。

FoSTの次回ポスター
材料集め中ですが全然気が乗らない。
でもそうも言ってられない、、ちょっとやばい、つづく

TVRはなぜかこのタイミングでウォーターポンプが逝くということで交換しました。
B Typeって種類があるから結局現物合わせです。。
とりあえず付いたんで交換しておしまい。

ご迷惑をおかけしましたが無事に2度目の納車。作ったマフラーも段差で当たらなくなりました。
高層ビルが立ち並ぶ街に溶け込むTVR。
なんかカッコいい。

今日はこれでおしまい。
帰ってポスター制作を少しでも進めないと・・
さよーなら