お盆直前

台風直前で気温はぐんぐん上がってますねー
天気予報はなんか読みずらいみたいで、関東直撃がなくなってこの辺りは当初の予報より被害が少ないさそうですが・・
中京方面に上陸するかも?
みなさん気をつけてお過ごしください。

明日お墓参りの予定でしたが天気が荒れそうなんで今日に変更。
結構同じ考えの方が多かったようで混み合ってます。
サイドンの教えの通りお酒と塩はたっぷり。
また来ます。

お昼のタイミングなんでここは大勝軒だろう・・・しかーし、予想以上の長蛇の列!
諦めて梅ヶ丘で勝や、ワンタンメンをいただきましたが汗だく。
タイミングが良かったからいいものの入ってら行列になってました。
うまし

Satoさんがスピットファイアの引き取りにきました。
暑い中ご苦労様です。
運転してても熱中症になるらしいから気をつけてお帰りください。

もー仕事にならんから早めにビールでも飲みにくかな〜

フィーナちゃんまたまた作品ありがとう。もうすぐメガネの在庫がなくなりそうです。仕方ないからまた作りに行くかぁ、殺ろすぞ。そんなわけでちょっと早く店を閉めさせていただきます。ではまた明日。