今日から3連休らしいけど

夜中でもトイレ〜ってバタバタするフィーナ。
明け方にもう一度・・・かなり自由です。
そして人間の枕で寝る・・・自由すぎ。

スピットファイアのクロスジョイント、固着していたんで外すのに大苦戦。
トーチランプで煽ってなんとか外れた、やっと交換完了でこの後取り付けです。
左もそのうち交換なんでしょうね。
かなり面倒な作業ですね。

お客さんがいたんでお昼ご飯が微妙な時間にずれ込んでしまった。
でもギリギリ仙味洞に滑り込みセーフ!
今日は田舎もりうどん〜最高!
まっすーごめんね、勝手に食べちゃって。

その後はMoriMoriのMGAを谷中まで納車。
昨日納車の予定だったんですが都心が連休前渋滞で全く動かなかったんでねー
MoriMoriもキャブレターのニードルを近々交換してみることにしました。
色々あるんですよねー

谷中は雰囲気のあるエリア。
昭和な空気があって外人(古い言い方)にも人気、今日もいろんな国からの観光客で賑わっていました。
MoriMori、後はよろしくです。
山手線で帰ってきました。

スピットファイアのリヤ周りの作業が終わってテスト走行です。
音は消えた、よかった、あの音を覚えておこう。
次は左だから。

今日はお終いです、暑かったね〜今日も。