暦の上ではもう秋です

台風の影響か、突然の豪雨がドバーっと、そして雨雲がすぎると快晴。
蒸し暑くはなるんですが雨はありがたい。
それにしても毎日毎日よくもまぁこんなにも高温になるもんだ。
最近じゃあエアコンつけててもあんまり涼しく感じないんですが変ですか?

TVRがやり直しで運ばれてきました。
水漏れ、、、マジか。
なんとこのタイミングでウォーターポンプからの水もれ、交換ですね。
保険屋さん陸送ありがとう。

リベンジで双樹に行って酢橘そば。
うめ〜〜〜〜
最高ですね。
なんということもない酢橘とそばですがね、何しろうまい。

どうしても駐車場に入る時にマフラーが擦れると・・・。
車高も低いですが簡単に上げることもできないし〜マフラー製作します。
見ればサイレンサーを小さくして位置の変更で4cmくらいは上に上げられるかも。
そんなわけで今日のうちに所沢に移動して製作の方向です。

忘れてたわけじゃないんですが、色々あって・・・
送らなきゃのWeber DCOE 2個、ジェット類がないんでどうするかって思っていて時間がかかってしまいました。
本日発送しておきますのでよろしくお願いいたします。

スピットファイア、今日もテストで走ってみたんですがやっぱりドライブシャフトかな。
外して見てみることに。
はい、間違いなくクロスジョイントですね、交換ですが何やっても抜けず。。
ここからが本番です。

ミッションの音がだいぶ大きくなってきたこの子。
ギヤオイルもデフオイルと一緒に交換です。
抜いたらやっぱりキラキラしてる〜。
明日クロスジョイント交換が済めばやっと完成かな?

えっ、世の中は明日から連休なの?へ〜
ではでは