7月が終わる


言っちゃいけないけど朝から暑い。
2匹も暑いねー
砧公園がなかったら散歩すら辛いよね。


RyoちゃんのGT6も車検で預かりです。
調子は悪くないみたいだけど・・今週車検行けるかな?
2年があっという間。


MoriMoriもMGAが車検で持ってきました。
ちょうど昼時だったんで一緒に双樹でおそばランチ。
2人で海老天せいろをチョイスしたんですが、シーズンの酢橘そばがあるのに気が付かなかった〜
ぜひ次回は頂きたい逸品です。


火曜日からの作業に合わせて中の入れ替え中。
この子は一旦外に出して・・・
あっ、サイドブレーキ直さなきゃだったの忘れてた。


Elanも足回りのやり直し作業が終わって帰ってきたんで入れ替え中。
でもバッテリーが上がってた。
なぜかスモールが点きっぱなしで消えない、なぜ?
つづく


MoriMori、ちょっと去年大病を患ってこの8月でやっと完全復活なんだって。
車より体の方が大事、元気じゃないとクラシックカーも乗れないからね。
そろそろ体のメンテナンスもしないとですね。

今日はこれでおしまい。
ではまた火曜日に!