33度だけど暑さに慣れた

午前中にTR4Aの納車からスタートです。
天国のHayashiさんも奥さんやお子さんたちがこの車をちゃんと引き継いでいるのを見守っていることでしょう。
我々がお手伝いできるのは機械的なことだけですが、微力ながら今後もお手伝いさせていただきます。

今日はこの子のトノーカバーを完成させちゃう。
こんなの朝飯前だぜ?

本当は昼飯食った後での作業です。
久しぶりに天穹で天ざるうどん〜うまい〜爽やか〜。
いつも思うんですがここのうどんをいただくと、その昔行きつけだった葵うどんを思い出します。
そっくりなんだもん、ご馳走様でした。

TVRもガソリンタンクの他のまとめ作業をやってます。
左のドアのロックがダメで代用品と対策に奔走中です。
部品なんて売ってないし、なんとかしなきゃ走っていて突然空いちゃうの困る。
ドアが開いちゃうって普通の人が聞いたら信じないだろうけど、50年より前の車はあるあるですよ。

Spridgetはトノーカバーとホロは取り付け位置がみんな違うんで基本セルフでボタン位置を決めます。
これを失敗するととてもカッコ悪い。
経験でなんとかできますが知らないと苦戦するだろうね〜

ウインカーが点滅しないってOkuさんがご来店。
ちょっと前に交換したリレーがまたダメになったみたい。
まぁあるあるですね、この前のJaguar Mk2も1年持たなかったしね。
この手の部品たちの製品の悪さはすでに諦めモードです。

ほら出来た、簡単(笑)!!
自分は少しキツめで張るのがちょっと大変なくらいパリッとしてるのが好きです。
たるんじゃってるとなんかだらし無く見えちゃって・・・個人的な好みですけど。

今日はおしまい。
ではでは