昨日の宴。
実はこの直前パスケースを落としたことに気づいて大騒ぎ。
ガソリンスタンドでカード使った後、何処かで落としたらしい。
記憶を辿っていくとお客さんのところかホテルの駐車場、、、
駅前付近で気がついて引き返したんですがトラックのドア下にて発見、
よかった〜。からの一杯は最高でした。

隣り合わせた若い女性と日本酒の話から意気投合して閉店まで飲み続けて撃沈。
最後に飲んだのが多分これ、生ビール2杯に日本酒3合以上飲んだし記憶が怪しいですが楽しかった。
24歳で美人さん看護師の彼女でしたが、名前も聞かない、LINE交換もしないかっこいい大人のワタクシでした。(笑)

今日はなんとか9時にチェックアウトしてバックホーム。水戸まで帰って昼飯。常陸の蕎麦をいただきましたがダシが甘い。仙味洞に行きたくなったわい

帰ったらFoSTの Blu-rayが届いてました!Kuwaさんありがとうございました。今日はこんな感じでおしまいです。ではまた。