梅雨だったらしい

いつの間にか梅雨が明けてました。
毎日激アツで梅雨だったって忘れてたけどどうやら長い雨季のシーズンがやっと済んだようです。
ここまで来ればもうすぐ秋ってことですね。

毎日暑い暑いって言ってるくせにこの炎天下に12時間もレースする酔狂もの軍団の一人です。
というより言い出しっぺ、若者に経験してもらうためにおっさんが尻をたたく作戦。
おっさん仲間のHiraさんがそんなチームのために10数枚もチームシャツを製作、プレゼントしてくれました。
この後ワッペンかプリントでスタッフにお配りする予定です!
Hiraさんサンクス!

暑いしそばしか思い浮かばない。
今日は双樹で辛味大根のせいろ、さっぱり〜
結局そばは世田谷で食べるに限るな〜(笑)

ジャガーMk2が運ばれて来ましたがガソリンポンプが壊れたようです。
10日前に預かって点検した時は何ともなかったし〜、そもそもポンプは交換して1年しか使ってないし〜(笑)
もう笑うしかないですが保険のレッカーじゃなかったら引き取りに行く騒ぎだよ。

Akaogiさんのスプライトお預かりです、ニードルが届いたんでキャブのセッティング。
エンジンかけた感じはとっても良いんで期待したいな〜。

今日はこの辺でおしまい。
ではでは