連休初日

デジャブでしょうか?
MG-Midgetのエンジン降りましたがそろそろ決まって欲しいです。
やれやれ・・

え〜
変えたのに、新品のレリーズベアリングが割れてる。
しらんがな

気を取り直して昼飯です。
用賀まで行って百楽門、定食4番のエビチャーハン。
イライラを吹き飛ばす旨さ(笑)
ご馳走様です。

12時間耐久は何時集合でしたっけ?って
そういえばそろそろそんなレースが近づいて来てるんだった。
おっさん大丈夫か?
ちなみに本番用マシンはエンジンがかかってとても良い状態になって来てる模様。
つづく

ピストンマニア?の若者がスプライトで遊びに来ました。
この剥がれて来てるREGナンバーとゼッケンサークルをなんとかできないかなーって。
一応アイディアがあるんでまた次回までの用意しておきましょう。

夕方ジャガーMk2の納車。
一応自分的には良い感じでしたがオーナーがそう思えないとやった甲斐がないので連絡待ち。
納車の頃と違ってスマートに走り去る姿が頼もしい。
慣れが必要ですが慣れると見なくてもどれがどのスイッチかわかるようになります。
良いんだよなーその感覚が。

今日はこの辺でおしまい。
ではでは