梅雨明けした?

朝から激アツなのに、Oh!No!くん、この猛暑にカニ目でご来店。
ストップランプ切れとメーターパネルのインジケータランプが点灯しない、と少し内装の直し。
ラビリンスにならずすぐに作業は終わりました。
蒸し暑いのもイラつくけど、真夏かっていう直射日光も厳しい、、、梅雨明け?わからんけど暑い。
熱中症にご注意ください。

同じタイミングでウクライナの国境から無事に帰ったKuwa先生がお土産持ってきてくれました。
モルドバの入手困難なワインを2本も、弾薬の匂いがする・・ウソ。
ミサイルの音とかって慣れるらしい、、、やっぱり変態です。
東ティモールとかなぜ行く?そこに助けが必要だから・・らしい。
ちょっと立て込んでてお話があんまりできずすんませんでした。

日曜日なんでUberで出前の弁当。
今日は大戸屋のサバ焼き定食です。
ザ日本人はこれで十分だと思いますが、本当は蕎麦くいてー

だいぶ前にパルクを通りかかって、なぜだか?エンジンの水漏れの相談を受けた埼玉のおじいちゃん。
思い立って今日、その車でパルクに来ようとして道に迷って近所で迷子。
あげくBMWのお客さん駐車場に勝手に停めちゃって、さらに車内に鍵の閉じ込めてパニック。
OMG、ヘルプの要請で行ってきました。
全部車の中だもんね〜、仕方がないんでJAFを呼んであげて一件落着。
水漏れはウォーターポンプだったんで地元の修理屋さんに相談してねっていうことでおしまい〜。よかった
滲み程度の水漏れなのに、車検これじゃ取れないって脅かされての行動だったらしいです。
年寄りは大切にしましょう。自分ももう目の前?入ってる?でもなぜダイハツの軽自動車がウチなんだろ?

スワローは追加の作業でちょこっとお仕事。
そうそう、直結の電動ファンも直さなきゃ。
それにしてもちゃんと新品で張り直されてる配線周りはなんとも作業しやすい。
これなら接触不良とかで燃えたりしないよね。

Midget Mk1のヒーターバルブ交換中、ですがベースが交換しようとしたらタップが壊れました。
まぁこんなもんです。
部品ないから待てなんで他の作業します。

あぁもうこんな時間か、そろそろおしまい。
ではでは