LOTUS Elan〜TVR入れ替え

朝から結構な雨です。
ごめんねー、散歩行けなくて。
フィーナ:ちっ
夕方散歩に行けるといいね。

あれの準備中の2人。
10年ぶりの12時間耐久レースもやる気の仲間のおかげで盛り上がりそうです。
いろんな備品が進化してるんだなー

昼はサクッと仙味洞です。
暑いし蒸し蒸ししてるから今日はつけとろそば!
最高です〜

ヘッドガスケット抜けのMGAも雨が上がったんで納車です。
気をつけてお帰りください。

TVRが帰ってきました。
ガソリンタンク修理は意外と苦戦しました。
見にきたい方が数人いらっしゃいます。

エランは細かいところの修正です。
今日はざっくりしたブログですみません。
では明日