聞いてないよー

今日天気悪いんだっけ?朝の天気予報より雨の降り出しのタイミングがちょっと早かった・・・
すまん、2匹のトイレは最近お気に入りのエリアで済ませて店に出発です。
明日も不安定な天気らしいけど、それにしても酷い湿度。蒸し蒸し・・
シチリアの乾いた夏の空気が懐かしいなー(笑)

そろそろチャットGPTやAIのおかげで人間が大していらんことを考えないで済む時代になるらしい。
でもそれが本当なの本物なのかを自分で見極めないといけなくなるのね。
便利かよくわからん・・・
でも良くできたCMに惑わせれたりしないってなかなか難しいね。
最強のiPhone用ハードケースをネットで買ってほんの数日でクラックが入ってから3ヶ月でこの有様。
中身が割れてないからある意味嘘でもない?
でもボロボロすぎて交換です、やれやれ。誰かおすすめのケース教えてください。(アナログ最高)

法務局に行かなきゃいけなかったんで仕方なくラーメンです?
法務局の若林から目と鼻の先だし、当然今日は梅ヶ丘「勝つや」でワンタンメン、素敵です。
ラーメン、毎日食べるわけじゃないし少し足伸ばせば美味しいのが食せるんでし頑張って行こうかな。
お気に入りってそういうことですね。

今日でエンジンベイのペイントの方は大体作業完了かな。
次は補器類をきれいにして整理整頓です。
細かいクリップ類や特殊な化粧ボルトも大体揃いました。
そういう部品が揃うのもイギリス製クラシックカーの良いところです。

大体こんなもんかな。
足りなければ追加ですがうちにもそこそこあるから大丈夫。

MGAのヘッドガスケット交換もぎりぎりでしたが完成しました。
オーナーは日曜日のイベントに参加されるそうで間に合ってよかったです。
納めて10年ちょっと、あっという間でしたがそろそろエンジン掛けたてにクランクメタルの音も出てきてる。
状態が良かったとしてもどこかのタイミングでエンジンOHなのかなー。
人も車も一緒かもね。

今日はこの辺で。