すでに次の戦いが始まっている・・?

Cortina Lotus Mk1、この車両で次回の参戦表明をいただきました。
問題ないかどうかの確認をお願いされましたがもちろん何のありませんのでよろしくお願いいたします。
耐久レースだそうですよ。
もう次回に向けて色々始まってるんですね、自分的には汗汗。。。

朝の犬散歩中、近所の職場でよくお会いするお二人が双樹のお客さんと知りました。
さっきその双樹ランチに行く途中2匹に会いにくれましたがいいですね。
決してワタクシ、犬を使ってナンパしてるわけではありませんので悪しからず。

我々も昨日フラれたんで今日はリベンジで双樹です。
行ったら田舎そばとせいろが少ししかないということであいもりを所望。
半分田舎そばですが食べでがあります。
味、ボリュームともに素晴らしいです、ご馳走様でした。

Midget Mk1も進めてます。
ナンバーステーもついてミラーも付いたんで新規車検の書類が出せます。
ちょっとケツが決まってるんでネジ巻かなきゃ。

エンジンルームは右半分がまあこんな感じでよろしいかなぁというところまで来ました。
もうちょいね。
色目の感じもこれで良さげです。
誰にも伝わらないけど本当にオリジナルの良い個体です。
ですがおかげで60年緩めたことのないボルトナットが外れず苦戦は続いてます。
明日もつづく。。

ではでは。