ゲリラ豪雨スレスレ

今日は予定通りSwallow Dorettiの登録Dayです。
予想最高気温が32度、殺す気かよ。
しかも今日は天気が不安定らしく局地的な集中豪雨もあるらしい、こわ〜

早めに昼飯。
双樹に行ったら臨時休業。
切り替えて百楽門まで行って定食6番の海鮮タンメンです。
気温のせいか食欲ないなー

気温気にしてたら行くの嫌になっちゃうからどこ吹く風のごとく出発します。
言いたかないが暑いぜ。
環八混んでると2時間コースだ。
アーメン

車庫証明取りにったんで予定より時間がかかりましたが無事にナンバーがつきました。
iPhoneに雨雲注意報とか来るんだけどやめてー。
すでに北西方面の空は真っ黒でゴロゴロ言ってるけど。
やばい、早く帰らねば。
後で見たらNewsでお隣の前橋とかの土砂降りの素敵な映像、ぎりぎりでした。

週末イベントに参加予定のMGAもやってます。
面研も終わったんで組み付け開始してますが他にもTVRのガソリンタンク修理とかマーコスのエンジンとか。
終わるのか・・・

軽い熱中症?なんだか身体がだるいぜ。
多分ビールで治るかも?

今日はこの辺で。