Kuwa先生、今まさにウクライナの国境で人々のために働いていらっしゃるようです。
この風景も現実なのに戦争も現実。
現地の方々の心のケア、頑張ってください、そして気をtけてお帰りください。
何もお手伝いできませんがせめて・・・。

こっちはこっちで心のケアは自分でします。
何かしなきゃいけないわけじゃない、何もしないのもケアです。
山の中の犬禁止のコテージで一泊、ひたすら静か、ほぼ貸切。
小雨降る音しか聞こえないのが和みます。
普段騒々しい車に囲まれてるからね。

今年初のそうめんいただきました。
もう今年も半分おしまい、そしてもうすぐ7月っていうことは夏なんですよね。
忙しいって言ってちゃダメだー、今年もあっという間に終わっちゃう。
やり残しがないように。

そうはいっても犬たちも一緒ですが、意外にも涼しいし快適な車中泊(笑)。
散歩してご飯食べて寝て、フィーナがわんわん吠えてますがいい子です。
カングーの助手席はまた激しい攻撃で甚大な損傷で、室内は大事故車す・・

明日から平常営業に戻ります、よろしくお願いします。