キャブレターは続く

昨日やり直していいところが出たんでSprite Mk2納車です。
後でレポートがメッセンジャーで来ましたがまぁまぁ良さそう。
もう一度どこかのタイミングでブラッシュアップしますのでよろしくお願いしいます。

次はこの子の納車。
これも磨きの後、キャブの調整ですがこれは目処が立ってるんで走りながらの調整で多分OKです。
そんなことよりサイレンサーの穴はまた大きくなってる。
今入手出来るのはステンレス製のみで、オーナーはこれの音質が嫌い・・・自分もわかる。
でも今の製品には・・・

日曜日なんでお昼ご飯は出前です。
この前評判が良かったらしいんでUberでココスにハンバーグランチを注文。
届いたのはこれね、アルミホイル包み、あったかいしうまい〜、日本の出前ってすげー。

TR4Aはすぐにいいところができて一安心。
あとはアイドリング10分程度放っておいてプラグ見てカブってなければおしまい。
キャブって精密機械だから色々あるのです。

この子も夕方納車でした。
マフラーを鉄製!でお願いされて帰られました。
もう一台も同じスペックでって・・・がんばろー。

MG-Midget Mk1はそろそろ仕上げに入って行けそうなところまで来ました。
エンジンルームが汚いの嫌いだからね、ここまで外せばいいところまで仕上げられます。
昔は製品価値向上委員会ってあったの知ってる?(笑)
後は左半分と補器類の交換と仕上げです。

私用で明日と明後日連休をいただきます。
色んなことで仕事が嫌になってグレちゃう前に心の休息です、ごめんなさい。
夏休みもないし、すぐに次のサイドウェイ来ちゃうし・・・ブツブツ
明々後日ちゃんと帰ってきますので引き続きよろしくお願いします。

ではでは。