明日はスワロー・ドレッティ試験日

今日はMidgetをちょっと置いておいてMGAの作業。
シリンダーヘッドの降ろしなんでまずは補器類を外し始めてます。
キャブレターとか前にOHした事があるMGAなんで勝手は知ってますからね。

お昼はサクッと双樹です。
雨の予報でしたが昼過ぎまで曇りベース。
気温的にはあったかい蕎麦もありですが初志貫徹のぶっかけそばの山かけです。
山芋のとろろは滋養強壮?そんなことよりうまいのが最高です。

色々試していてわかったらしいという連絡でヴィカラージMk2を見に行ってきました。
一応他のフューエルゲージを貸して欲しいって渡してあったんですが、メーターがまたダメ。
なんで?
取り敢えず動いてくれることがありがたいんでこれにて一件落着にします。
この修理にいったいどんだけ時間がかかったやら・・・やれやれ

お客さんの対応と部品発送とかで色々中断しながらもここまで外れた。
あとはシリンダーヘッドをはぐるのみ。
そうこうしていたらNobuさんが久しぶりにお見えです。

姪っ子にプレゼントされたけどこれはパルクの釜爺の方が似合うって。
亀仙人とか釜爺とか言われ放題ですがありがたくいただくことにしました。
ありがとうございます。
度付きのレンズにして普段使いもありよりのあり。

雨でテスト走行ができませんがこの子は明日横浜陸運に新規車検に行ってきます。
明日は雨も上がる天気予報だし、まぁどうにかなるでしょ。
毎日色々ありますが家で寝てるのが嫌いなやつはこんな感じの仕事ペースでいいのです。
先送りとかばっくれは嫌なんで何事も前倒しでさっさと行きます。

今日はこの辺でおしまい。