爽やかな梅雨

明日と明後日は雨らしい、、でも梅雨にしては過ごしやすい気候でありがたやです。
ジーナは暑いのダメだよね。
デブだからいつもハーハー言ってます。
食事制限きつくしたから結果が出て欲しいんだけどなー。

今日中にエンジンかかるところまで行きたいぞ、と。
どうでもいいからエンジンさえかかればっていうのじゃなくて綺麗にまとめたい。
人の評価なんてわかんないけど自分なりの美意識はないよりあった方が良いでしょ?
たかがエンジンルーム、されど。。

ウェイウェイが年内お休みで中華定食難民で困ってるのに百楽門も2週間ほどお休みでした。
今日から営業してるっていう噂でランチに行ってきましたが、ん?味が変わった、シェフ変わったんぢゃね?
当たりでした、シェフが結婚するんで中国に帰っちゃったんだって。
最近そんなのが多いんだけどブーム?

代引きの部品がが届かないけどどこ行った?
いつもなら昼前に到着するMGAのガスケットセットが行方不明。
3時になっても届かないんで探し出してもらったら新人配達員が全然違うところで配達&集金が済ませてました。
引き取った人、中身見てなかったんだろうけど代金払って疑問に思わなかったのかなぁ?摩訶不思議。
でも見つかって良かった。

Sprite Mk2ですが、まずはエンジンが無事にかかりました〜。
油圧も上がって異音の無しです。
明日まとめたら着地してテストですが明日は雨の予報で微妙。
前と性格の違うエンジンに仕上げたんで結構楽しみですがどうでしょ。

今日はおしまい。
ではまた。