Swallowの入学試験Day

ちょっとだけ緊張するなー、Swallowの新規車検。
高速走るの初めてだし(笑)。
前のもう一台のSwallowとの違いがわかるって面白いけど、そんな比較話せるのって日本で唯一だ!(笑笑)
で、電動ファンのサーモセンサーがポンコツでオーバーヒート寸前、ヒヤヒヤでした。

書くとたったの2行?みたいに車検なんて本当は簡単なんですよー、ふ〜
なんとかなったんでこれから職権打刻です。
電動ファンは配線直結してなんとかライン通りました。

万歳

今日は会計監査Dayで隊長とまっすーが来てます。
当然今日のランチは仙味洞、ここで外すとまっすーが気絶しちゃうからね。
なんか今日はあったかいうどんの気分で鴨南蛮うどんです、うまし〜〜〜〜

無許可ですが・・・
どれくらいここのうどんが好きかを伝えたくて。
一滴も残さずの精神ですね。
まっすー、思い残しはなぁい??

この子も完成して着地したんで早速テスト走行です。
キャブのセッティングが全く合わない、びっくり。
良い感じではありますがもうちょいタイミングを下げて良いかも

ミクスチャーもう1/3回転濃くしてちょうど良いかな。
あとはオーナーに渡して微調整があれば対応することでおしまい。
ふ〜

MGAですが案の定予定通り派手にヘッドガスケットは逝ってました。
ちょっとシリンダーヘッド面研しなきゃかなぁ〜。
オイルストーンで磨いて検討します。

今日はこの辺でおしまい。
ではでは。