やっと日曜日?

去年販売したヴィカラージ・ジャガーMk2が修理で帰ってきました。
A/Cが効かない・・・う〜ん、リキッドタンクを見たらガスがほぼ無し、減ってるのね。。
ホースかクランプから漏れてる可能性が高いなー。
部品で買えないからほぼ製作なんですけど、、、どうするか。

海老名でこんなイベントが開催されているそうで、そこに佇むMGM。
時間帯によっては結構な人が来るんだそうで、そんな中でもMGMは人気だそうです。
まぁこれが本当に走るの?車検は取れるの?って質問ばかりだそうでエンジンがかかると驚くそうです。
あれから90年の車が走るなんて、そりゃ意味ワカメだ。

今日もご来店の予定が色々あるんで今日もUberです。
迷って結局松屋の牛丼。
ネギだく汁だくで満腹です。
それにしてもほっかほかの出前がこんな簡単に届くって日本ってすごい国だよねー。

相模湾に釣りに行ってる隊長から釣果の報告が来ました。
なんと鯛が2匹にブリまで釣れたんだそうです。
前回の鯛パーティで刺身ばかりじゃ食べきれなかったから作戦変えて今回は昆布に締めにするそうです。
いつパーティやるの?

うちの働きもんのルノーカングーですが半年以上オイル交換してなかった。
バルブが逝ったりターボが入ったりしても元気に走ってますからせめてオイルくらいちゃんと替えましょう。
ディーラーのオイルの番手は守ってくださいって言われたので素直にそれを使ってます。

今日はこの辺でおしまい。
火曜日は忙しいぞ〜っと。