そろそろシャキッと

12気筒最後のアストンがご来店。
最近はこんなすごい車のお客さんも来たりするのです。
HIRAGO、いいかぁ、この辺を目指すんだぞ!(笑)
TVR Granturaを見にお越しいただきましたが修理中で留守です、ごめんなさい。
色々お話ししてまたご来店いただくことになりました。

お昼は双樹、混んでなかった〜ラッキー。
今日はぶっかけ小エビおろし蕎麦です。
これからの時期には外せない逸品。
やっぱり麺類人で良かった。

台風一過。
Sprite Mk2は流石にボディカバーしていても浸水してる。
でもね、晴れたらちゃんと水分とってこんな感じに干せばいいのです。
人間だって車だってちゃんと乾かしてあげれば腐ったりはしないの。

Kuwaさんのお願いでMGMをレンタル。
明日海老名のイベントに展示するんだって。
結構な人が集まるらしい。
こんなに便利な時代にせっかくなったのにどうも不便な物に興味がいくって、人間ってへそ曲がりな生き物ですね(笑)。

今日はおしまい。