大量来日の日

結局同じ日に全部引き取りになるの図。
まぁ一日で終わらせればいい話、やるっきゃないっしょー。
よっしゃー

まずはSpitfire Mk1からですが、この子良い子。
コンテナで2ヶ月よく我慢しました、そしてちゃんとエンジンがかかりました。
フルリストアのMk1、ええよ〜

昼飯をはさんで次の引き取りです。
今日は仙味洞火曜日なんでいつも通り迷わずつけとろそば大盛り。
いつまでもこの店、この味をどうぞ続けてください!!

Spitfire Mk1、忘れてたのがWEBERだったこと。
チョークいらないじゃん、エンジンルーム綺麗だしやることないなー
こういう車ばかりだといいんだけどねー

引き取り最後はこの子。スワロー・ドレッティ、日本で多分2台目。
これもフルリストア車で綺麗でーす。
この子はコンテナで3ヶ月我慢したからバッテリー上がりでした。
帰ったら色々手を入れてあげますね。

このMG-Midget Mk1も無事に引き取ってきました。
そして天気予報通り夕方から雨で慌てて片付けましたー
今日はもう何もできないんでおしまい。
オランダから友人の娘が来日したんで晩御飯行ってきます。

ではでは。