セブン×セブン

やっとサイドウェイネタ。

やって良かったのが戦前クラス。
走行会でしたがオースチン・セブンが7台!
やってみるもんだね、Sengokuサンクス!彼の声がけでたくさん集まりましたね。
次回も??もっといろんな戦前の車種が集まるといいね。


ドローンが増えていろんな角度の動画が見られるようです。
残念ながらマイクが付いているわけではないので音声は無しよ。
昔じゃ考えられない景色を見られてありがたいね。

オープニングラップはゆっくりスタート、追い抜き禁止で。
見たことがない人にはやっぱり新鮮だったようす。
80年前の車?
そうです、走るんです(笑)。

おまけのマーコス。
初のドライブ、マーコスGTは未知の車のようですが、走っちゃえば他の車と大して変わらないっす。
その特異なスタイルはみんなに受け入れられないだろうなって思っていたのに意外に好印象。
ぺったんこにワイドボディ、マッチョなリアフェンダー、なんとも特異なスタイルだけどかっこいいんだ〜?
今度はマーコス専門店にするか(笑)?

ル・マンSpriteを抑えての走り(笑)。
確かに見た目にも相当特殊なスタイルに映りますねー(好)
予選でリヤのラジアスアームのブッシュが飛んでしまってリヤのホーシングが左右にブレブレ。

結局走っちゃいましたが真似しちゃダメですねー。
実はこのマーコスGTで12時間アイドラーズ参戦を画策中。
若者パワーで行けるか。。

つづく