6月がスタートしてます

朝から豪雨からいきなり止んだり荒れ模様の天気。まさに台風が来るぞっていう天気です。
台風はまだ2号にしてすでにホームラン級ですが今年一年、一体何個すごいのが押し寄せてくるんでしょうか。
みなさんお大事にしてください。
当然ですが犬の散歩は無しです。

こんな天気の日は溜まった事務仕事やるにはうってつけとも言えます。
でも嫌いな事務仕事は疲れます。
そんな時は馬力をつける美味いラーメンでしょ!
法務局に行かなきゃいけないんで、ちょっと足を伸ばして梅ヶ丘の「勝や」!
いいんじゃな〜い、ここのワンタンメン大好きです。
もうちょっと近いともっと来ちゃうんだけどなー

Akaogiさんのエンジンをいよいよ組み始めました。
いいエンジンにしたくてCooper Sのカムシャフトを探しておいたんですが、オイルポンプがスタードライブ。
今や希少で使わないからドライブギヤが見つからない。どーしよー
倉庫をずっとガサガサしていたら奇跡的に在庫発見、胸を撫で下ろすワタクシ〜
付かないじゃ済まんぞって?

やっと一段落。
次の仕事も徐々に進行してますがなんとなーく根気が続かない?
60歳越えたら年齢数えるなって言われてますが身体の方が訴えてくるのね。
鍛え直しだなー(笑)
このあと酷い豪雨になるらしいです、川とかの付近でお住まいの方々はお気をつけてお過ごしください。

明日またお会いできますように。。
ではでは