あと3日・・

磨きの魅力のおかげで立て続けにいろんな車の磨きに来てもらってます。
このこもせっかく久しぶりに走るんだし綺麗にしてもらうことにしました。
まぁ細かいことは抜きに綺麗になったなーで良い。
宜しくお願いいます。

昼は双樹でサクッと。
今日は海老天せいろをいただきました、うまし〜
今日は空いてた!

その後ペイントが済んだHIRAGO RACING MINIの引き取り。
なぜかエンジンかからず、積載車で行って良かったぁ〜
ガス欠みたい。。

帰ってきてガソリン入れるもエンジンかからず。なぜ?
押して中に入れてからの・・・
ちょっとまだ不明。

早くやらんと終わらん。
まずはバンパー交換してステッカー貼り。
簡単に思っていたけど結構むずい。
そもそも左右が均等な時代のもんじゃないし・・・

気がつけば真っ暗。
ボンネットのストライプが噂通りむずかしかった、でもボンネットのREG用はもっと大変。
ヒートガンを使ってゆっくり〜やったんででうまく行った?
ダメでしでピットボード4枚書き直して今日はここでおしまい。

あーーーーもうちょっとだよ、
さよーなら