いよいよ秒読みだぁ

ほぼ作業完了のビッグマーコス。
ガソリン入れに行ってちょこっとだけテスト走行。
案の定硬い車だわ。
ヘルメットがロールバーに当たる仕様なんだっけ?

そんな今日はSprite Mk2の継続車検。
横浜陸運支局まで行ってサクッと?
相変わらず調子の良い子。

一度光軸で落ちましたが予備検で修正して合格。
車体ナンバーの打刻がまた行方不明でドキドキしましたが無事に発掘。
車検証に記載してもらっておしまい。

帰ってダッシュで昼飯。
今日は買い物の都合で千歳船橋に行ったんで駅前の丸亀製麺。
いつも相変わらずのざるうどんに天ぷら&お稲荷さん。
文句ないです、はい、ご馳走様。

大ちゃんがタイヤがダメだから変えてって。
あったからいいけど・・・CR65、新品に交換。
安くなったからバンバン交換だね?

出走前の整備が済んだモーガンを入れ替えで外に。
またガス欠。
なぜかうちに来るとガス欠のモーガンなのでした。

ピットボードの名前が書き終わりました。
今からピットごとにまとめておきます。
そうしておかないと前日の設営が大変なんでねー

つづく