後2日だって

あー走りたいなー、My Big Healeyで。
壊れたエンジンですが、使っていたピストンはOMEGA製の鍛造でした。
シリンダーが使える状態なんで同じ84.5を注文していたんですがずっとバックオーダー。
それがやっと6月末にやっとデリバリーされるという連絡が来ました。
これがないと始まらないし一安心。

おっさん疲れてる?
いよいよ最後の作業で出来たピットボードをピットごとに分けて束ねてます。
やっとこれで準備OK?

お昼は百楽門。
今日の定食No6の坦々麺に挑戦、負けなかった。
ここの辛いのは半端ないんで今日は勝ち。
うまいです〜

HIRAGO RECING MGBの消火器装着。
本当はエンジンルームと室内にレバーで噴霧できるタイプですが配管は後回し。
高いんだよね〜車の競技用の消火器。

HIRAGO RACING MINIのドアメッキフィニッシャーの装着で苦戦。なんとかつけたけど・・
レーシングカーにいらねーし?って?
まぁ早く走るのに全く関係ないパーツですがね、雰囲気よ、雰囲気。
わかるかな〜?

ベタと言われてもいいんです、これで。CRホイール&CR65装着完了。
フィニッシャーモールも固定してゼッケンも貼ったよ。
もういいかな?こんなんで?

グリッドレディKyokoちゃんが前のりで上京してきたから今晩は前前夜祭で早めに閉めたいです。
もう明日は出発らしい、、なんか忘れてる?

ではでは