TR4Aおかえりなさい

これは以前販売したTR4Aです、出会いもあれば別れもあるのです。
ニューカマーと入れ替えということでこの子がウチに今日帰ってきました。
色々ありましたが納車して2年間、綺麗に乗っていただけましたね。
準備出来次第販売です〜

HIRAGO RACING MGB、ルームミラー装着しました。
デザインは微妙ですがレース中に視野が狭いのは危険。
オープンボディ以外はワイドミラーの使用はおすすめですね。

Ito店長が用賀店に帰って来た!
ということで久しぶりにランチ食べに行って来ました。
今日は懐かしいハンバーグランチをいただきましたがなじみの味です。
¥1000のランチにしては十分すぎるでしょ?

最終調整中のMGAですが、またタイミングライトが壊れた。
2年で2個も壊れた・・・、もう止めるか、タイミングライト。
高価なデジタルも壊れたらただのクズだって、リサイクルできんのか?

MGA Coupeは無事に路上復帰しました、そしてちゃんと走ってます(当たり前)。
まだエンジンに硬さがありますがだんだん良くなると思います。
閉めたボンネットが開かなくなるトラブルがあってもうちょい整備です。

記念にいつものところで撮影ね。
ガキの頃はオープン最高って思ってたのに最近じゃクーペだよ、クーペ!
クーペがカックイイ〜。

今日はおしまいじゃなくてこの後プログラムの製作で居残りです。
バイナラ