受理書済んだ

昨日の晩、自分とジーナのリードを食いちぎったフィーナ。
おかげで今朝の散歩行けず、バカなの?
ノータリンな犬ですが仕方がない、飼ったんだから。
内弁慶の極みです。

やってます。
しばらくは続きます。

切れちゃったA7シングルシーターのボンネットベルト交換しました。
人工皮革でこっちの方が耐久性は当然上ですが風合いはね〜好み。
イギリス製のKey Fobってキーホルダーのことですが、あれも合成皮革なんですよ。
革製より寿命が長いからです。知らんけど

銀行業務もあるし用賀駅近くで昼飯。
今や百楽門は我らにはとてもありがたい中華飯店です。
ウェイウェイがないからね、他で中華を食べてないなぁ〜

MGA Coupeは取り回しの違うポンプを付けたために配管とか仕様変更で色々。
今日完成したんですが、着地が遅い時間になってしまったんでテスト走行は明日。
キャブと点火タイミングは終わってます。
ワクワク

HIRAGO RACINGがご来店。
MGBの残り作業に来てます。
ワタクシが割ってしまったサイドウィンドウの加工も済んで取り付けです。
ずるいな、窓、丸で切ってやんの、、、

チリがイマイチだったボンネットに気づいたHIRAGOが手下と調整中。
昔を思い出す光景におっさんは涙するのでした。
明日は晴れだね、とーさん(笑)

最近は郵便事情が昔程よくないんで、ダッシュで受理書を出しに行ってきました。
モジモジくんは昨日のデジャブでしょうか?

今日もまだ遅くまで作業は続くのでした。
さよーな