また雨のフライデー

出来ることを先に進めてます。
MGAはちょっと部品待ちなんで明日の作業。
MGBの作業を先に、まずはミッションオイルの交換。
ブレーキはキャリパーとローター交換ですが、足りないものが出ると間に合わなくなっちゃうんでマテ。
イベントに合わせないといけないかいら優先順位をつけることが大事です。

隊長チームが会計監査できてますが、なぜかサイドウェイの製作物のお手伝いになってます。
Rihoちゃんまで手伝いに来てくれておっさんは嬉しいです〜
今日中にプログラムは結構作業が進みそう。
入場券もできました。

まずはみんなで馬力をつけることにしました。
金曜日の仙味洞。
みんなここで蕎麦が大好きで食べられるのをとっても楽しみにしてます。
うまし〜

今日も磨きの作業をお願いできてもらってます。
エランS4の磨き、全塗装から40年選手のペイントでカピカピでしたがどんな感じになるか楽しみ。
かなり期待できます。

なぜかいきなりのすごい豪雨。

ゲリラ的豪快な降り方ですがこれからこんな雨が普通になるはず。
慣れるしかないね。

磨きが完成!、、素敵です。
リペイントより絶対いいです。
今日はこの後ちょっと用事があって渋谷まで出かけます。

ではでは。