色々迫ってきてますが(汗)

やっとルーフのペイント作業に入れるかもっていう連絡で速攻HIRAGO RACING MINIを輸送。
今ね〜、クラシックカーのペイントって本当に大変なのよ。
この先どうなっていくのやら・・・

今日は仙味洞の火曜日です。
この前これ知ってる?って隊長から写真が!それがこれ、つけとろうどん!知らなかった〜
お初ですがこれがまた食感が新しいのです。
これ、ありだわ、うまし!恐るべし仙味洞。
30数年通っていて未だ知らなかったメニューがあるとは。。(大袈裟)

DUNLOP CR65、デリバリー始めました(笑)。
タイヤ屋かっ!
注文が同時だと大変です。
まずは10インチと13インチね。

受理書の作業も進めてます。
耐久レースSEBRING 40Mのハンディキャップを設定中ですが、いつも通り苦戦してます。
表彰台に入ったことがないエントラント、ポテンシャルの高くない車両にもチャンスを。
小排気量車が最終周頑張ってギリギリトップでゴール、なんていうのがいいですけどねー
どうなるかな〜?

受理書の前にポスターをショップ関係などに発送。
なんか今朝から腰いてー
明日整備(西武)治療室行こうかなー

MGA Coupe、お待たせしましたが無事にエンジン掛かりました!
テスト走行してからの納車ですが、その前にガソリンポンプからガソリン漏れ〜
まぁクラシックカーあるあるですが・・・

寿命ですかね。
エンジン以外のトラブルも不思議と同時多発したり・・なぜ今?
つづく
今日はもう少し受理書のこととかで居残り作業です。

さよーなら