雨のサタデー

HIRAGO RACING MINIのルーフペイントの予定がやっと立って少し一安心。
最悪自分で塗るつもりでしたがよかったぁ〜。天気も不安定だし、むしろそんな時間あるんか?って。
その前に色々準備中。
これ、いろんな名前があると思いますが・・・COOPERホイール?CRホイール?4.75Jで昔憧れたなー
いろんなところでレプリカを作っていたと思いますが材質や型が良くなかったと聞きます。
今のは?そりゃああそこもここもGOODWOODでも使ってるから安心品質です。いいね

また週末雨だって、ゴールデンウィーク以外週末はほぼ雨じゃね?
寒いし嫌だなー
そんなランチは双樹であったかい蕎麦です。
おっさんは蕎麦で生きてます。

Amiさんありがとー
今回のバナーが届きました。
初の2色刷りです。
なんか日の丸が悪くないんじゃないかなー(自画自賛)
これが下がるといよいよっていう気になってきます。

明日納車のMG-RV8をお掃除。
そんな明日も雨。
シフトフィールは元に戻りましたがブッシュ小さすぎ。
まぁ消耗品と思っていないといけないですねー

MGBレーシングのシフトブーツもやっと部品が届いたんで交換しました。
ついでにグラグラしていたノブの固定もしておいたよ。
これで1秒早く走れる?

MGA、キャブ仮組みしたところで部品が足りずストップ。
ハァ〜・・これで今日作業が終わらないことが決定なんでここまでです、すみません。

こんばんは沖縄から知り合いの若者が来てるんでほろりやでいっぱいです。
ではでは