Hirago Racing Miniの車検Day

午前ですが横浜陸事まで行って来まーす。
すんなり車検通ってくれると良いんだけどなー
んな訳ないか。

午前のラストで車検合格。ギリギリセーフ。
H4バルブの青って車検ダメなんですね。知らなんだ。。
光量足りず・・・ふぅ〜
さて湘南に行って登録です。

最近できたインターチェンジ付近のラーメン屋でランチですがさてどんなものか?
ラーメン魁力屋、京風ラーメンとかの肩書きだったので九条ネギラーメンをいただきました。
背脂控え目、硬い細麺で注文しましたがまぁまぁかな〜。
丼がなんだか小さめなんですが最近の流行り?

無事に湘南ナンバーがつきました。
車庫証明届いてなかったんでK-Oyajiに平塚陸運支局まで持って来てもらいました。
ですが、ワタクシ、所在地を間違えて希望ナンバー相模で出していたことが現場で判明。
そんな訳で希望ナンバー付けられず・・・すまん、Hirago、、

MGA Coupeもいいところまで来ました。
今日エキゾースト関係がついて水回りもそこそこ完成しました。
明日くらいに着地できる??かも??

MGBはそんなに宿題ないんですが、セブリングタイプのヘッドライトカバーが外れるの件。
本物を真似してリフトザドットで留めてますがいくつかがバカになったようです。
留めても外れる。
新品も少し種類があるので合いがいいやつに交換しておしまい。
明日シフトブーツとか細々交換。

Marcos GTもエンジンかかりました〜
整備はまだ中が空かないのでちょっとお待ちですけど一安心。
で、おいらが乗るのね??

つづく