黄金週間もそろそろ

九州からエントリー?
KubotaさんはFoST、どうやらマチレスでのエントリーを諦めてコルチナでRACクラスにエントリーするみたいです。
Manxももう少しでエンジンが出来上がりそうなんで秋はNorton Manxでエントリーですね。

やっとガレージ後ろの入れ替えが済んだんでMGAが収まりました。
エンジンにちょっと足りないものが出てオイルパンとバックプレートをまた外したのは内緒です。
サクッと終わらせたいけどそうは行かないかな?
もうちょいです。

隊長が遊びに来たんでみんなんで双樹。
今日は海老天せいろ。
店も空いててラッキーでした♪
最高だわ。

昨日引き取ってきたカニ目、エンコの原因はどうやらIGNコイルっぽい。
朝一はエンジンかかったけどなんか変というかディストリビューターはポイントレスのタイプだし。
ガソリンが来ててだと他には理由なさそうだけど。
乗ってもらって様子見するようですねー。

意を決して葉山まで(大袈裟)Sprite Mk2を引き取りに行ってきました。
車検も取らなきゃだけど動かさなきゃいけないね、見たがってる若者もいるし。
ずっと置いておいてもいいんじゃない?って話してたSpriteですが縁があれば・・・
色々あるのです。

今日はおしまい。
こんばんはチャコと斉藤さん隊長と晩御飯です。
ではでは。